« MemsONEバージョン2.0リリース中 | トップページ | IEC/SC47F/WG1会議及び第5回日韓中MEMS標準化ワークショップ »

2009年6月23日 (火)

賑やかにMEMS協議会メンバー交流会を開催 6/12

 去る6/12 MEMS協議会の推進委員会を開催して、本年度成21年度活動計画を承認。その後ただちに程近いレストラン「あべにう」においてメンバー交流会を実施しました。MEMS協議会の諸活動の理解を深め、MEMS協議会メンバー間の相互交流が行うことを目的として年2回程度開いていますが、今回も和やかにかつ賑やかな雰囲気で懇親・歓談が行われました。

 小さなレストランに60名弱ものメンバーの方が集まって、店内はぎゅうぎゅう状態。しかしコミュニケーションの環境としては抜群です。旧交を温め、親交を深め、そしてMEMS分野の新たなビジネスチャンスを求めて活発に話し合う会場の熱気が肌に伝わってくるような大賑わいでした。これからもメンバー交流会は是非続けていきたいと思います。

 MEMS協議会の推進委員会&メンバー交流会の詳細は、MMC-MIF-BEANSニュース6月号の記事をご参照下さい。(青柳@MMC)

|

« MemsONEバージョン2.0リリース中 | トップページ | IEC/SC47F/WG1会議及び第5回日韓中MEMS標準化ワークショップ »

活動全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522726/45429753

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかにMEMS協議会メンバー交流会を開催 6/12:

« MemsONEバージョン2.0リリース中 | トップページ | IEC/SC47F/WG1会議及び第5回日韓中MEMS標準化ワークショップ »